宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


なぞかけは?

GL再放送を久しぶりに見て
改めてハマってる(笑)

いいなぁ、新海くん




ミュージックアワーは、
先週のバスツアーの続きで、ちゃんこ鍋屋さんへ。


なぞかけやってる時も
みんな黙々と食べてる(笑)


わざと、あの空気を醸し出してると思うけど
初めて会う人は、恐いよねぇ(笑)



あれ?
拓哉のなぞかけは、カット?



「This is love」は、CDTVと同じ映像かな。

途中で、慎吾にタッチするとこ
拓哉、エアギターやってて、忘れて(?)
遅れてタッチしてる(笑)




次は、生のMステだよね。






PS
cさん、メガネ越しの冷たい瞳もいいですよね~

Kさん、拓哉が苦しそうに歌うのがいい私達は、Sでしょうか?(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |