宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


新海くん

「GOOD LUCK」の再放送が始まった。

DVDだとなかなか見ないけど
再放送だと、録画してすぐ見ちゃう(笑)

ディスクを
入れるか入れないかの差だけなんだけど(笑)



裸から始まるし、いいなぁ

無関心だった二人が、お互い惹かれていったり
ライバルの女の子がいたり
こっちの方が、
よっぽどラブストーリーの要素あるよなぁ(笑)




今と同じくらい、髪が短いけど
可愛いとは思わない。
かっこいいのだ

役を生きているっていうのもあるけど。


それが、7年もたって
今の方が可愛いって、どういうことよ?(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |