宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


バスツアー

昨日、新曲の看板を撮っておきながら
今日、フラゲできることを忘れていた(笑)

ちゃんと、3種類ゲットしました

まずは、CD聴く前に
DVDから見たのは間違ってる?(笑)




ミュージックアワー

うたばんから変わって初めて見たかも(笑)


アルバムの中の好きな曲を聞かれて
「う~~~ん、あ~、う~ん」
って、悩んでいたのが可愛い


「ツアーいかがでしたか?」と聞かれて
「テレビのことよくわかんないんで
正直に言いますけど、4日後なんですよ」
って、嘘つけないもんね(笑)




ダンサー・ケンモリさんのパフォーマンスで
ネクタイ緩めてのダンス
ちょっと、これ、拓哉にやってほしい~


時々、拓哉も一緒に軽く踊っていたね

ビートイットも
紅白でやったのもあるけど、さすが
かっこよかった

もっと見たかったなぁ





バスツアーロケ
みんなで、わいわい
こういうの、いいかも(笑)



電気屋さんのロケで
「石丸電気♪」と歌ってるのも可愛い



やっぱり
マッサージチェアに興味を示す拓哉

なんか、前にもうたばんで
マッサージチェアとか選んでなかったっけ?



吾郎ちゃんと剛が、ご飯を食べて
「お前ら、ロケ馴れしてんな」

「ドキドキしちゃうよ、俺こんなの」
だって、可愛い



ロボット掃除機に
「犬とかいても大丈夫ですか?」
って自宅用にと、真剣に聞いてる(笑)



蒸し料理ができるスチーマーを
「俺、これ買っていくわ」
と気に入った様子(笑)





ツアーの原点らしい?
よーかんちゃんの店


たかさんが最初に入って出てきた後
「やだよー」って逃げてる
可愛い


あのおじさんのパフォーマンスに
最初は唖然としていたけど
だんだんノッてきた拓哉


飲んでいたドリンクに
お酒は入っていたのかなぁ?


凄く楽しそうで、のりのりにこにこで
可愛かった



お?
来週もあるんだね





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |