宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


妄想がぁ

ちょっとずつ入ってくる情報に
いろいろ、エロエロ
妄想が止まりません(笑)


あ~、どんな衣装なんだろう?

どんなセクシーなダンスなんだろう?

拓哉の腰の動きに弱い私は
期待度Max


一昨年のライブで、
目の前で腰振りを見た時の興奮を思い出した



そして、早くも脱いだとか!?

またまた一昨年の
Tシャツを割いて脱いだ時の興奮も思い出した


確か、東京のラストだった
札幌のオーラスでも脱いだよなぁ


あ~ん、もう、拓哉~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |