宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ティーセット

ライブ会場で、
ヤマトの前売り券を販売するだろうな
とは思っていたけど

各ドームによって、ポストカードの絵柄が違うとは!?

しかも、イベントの抽選シリアルナンバー付き!?


一体、何枚買えばいいんだ?(笑)


でも、よく見ると、
ポストカードの絵柄は違っても
拓哉は同じ写真だよねぇ?(笑)





さて、だいぶ前に宅急便の不在票が入っていて
やっと荷物を受け取った


TeaOのキャンペーンのティーセットが当たっていた!


P1000600.jpg

箱でかい!
ananは、大きさ比較の為


開けてみると・・・

P1000601.jpg

なんだ、箱が大きいだけか(笑)


P1000604.jpg

全て、TeaOのロゴ入り



なんか、今年は運がいいなぁ・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |