宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ゲッチュウ

ライブの当落発表や
アルバム発売や
anan等の雑誌発売や
朝のWSインタビューやお願いランキングや

色々忙しいのに
のんきに2日間も遠くへお出かけした
アホなお出かけ部(笑)



やっと電話がつながり
申し込んだ東京は、無事に当たってた
これで一安心




お願いランキングに登場の拓哉は、
カッコかわいい

前にトマト生活後の時も可愛かったし
お願いランキングは、いつもビジュアルよし


AD中尾ちゃんと
「お久しぶりです」といきなりハグ~


でも、中尾ちゃんとの会話が面白くて
拓哉は、彼女をいじるの楽しんでるよね(笑)



1日目は
中尾ちゃんが勝手に選んだ
歴代踊れる名曲
1位 SHAKE
2位 BANG!BANG!バカンス
3位 ダイナマイト


「本物聞かせてください」と言われて
SHAKEの「プルル~ハッ!!」
ど迫力で、やってくれた



ちなみに、中尾ちゃんも、お父さんもお母さんも
青いイナズマのゲッチュウが
好きということで
満面の笑みで、カメラに向かって
「ゲッチュウ!」




2日目は、歴代バラード曲
1位 世界に一つだけの花
2位 らいおんハート
3位 BEST FRIEND


この選曲が、バラードということに
拓哉は「バラードなんですか?」


中尾ちゃんが好きな花がガーベラで
拓哉と一緒なことがわかって
ニヤリと笑った拓哉が可愛かった




3日目は
シングルカットされてない歴代名曲
1位 はじまりのうた
2位 オレンジ
3位 ススメ!


オレンジは
「ドラマの打ち上げで、スタッフが必ず入れます」

はじまりのうた
「これも、すごい好きっすね」


そして、みんなが選んだ曲で
「こういうアルバム出せばいいのにね」

「でもね、俺の意見って、全然通らないんですよ」



とても楽しい、お願いランキングでした





PS
tさん、ドラマの映像を参考に写真を撮ってますので(笑)

cさん、そうですか・・・・
ごめんなさい、何て言ったらいいのか・・・
確かにアルバムは、拓哉の声が少ないような・・・







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |