宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


富士山方面に続いて
次の日も、アホなお出かけ部は
千葉方面にドライブ

BGMはもちろん「We are SMAP」




4734.jpg

蓮介がやって来た大学近くの海で
真絵美と座っていた場所


4735.jpg

この上に座って、豚キムチ丼を食べていた


4736.jpg

身長以上ある高い所なのだ


4737.jpg

蓮介が歩いていた浜辺


4730.jpg

バス停があったのは、この辺り




話は、最終回へ

4728.jpg

蓮介が、つぐつぐ達と買い物をしたお店


4712.jpg

蓮介が車に荷物を積んで、
街の人々を見ていたシーン

蓮介の椅子のヒントになった場所


4711.jpg

お年寄り達が座っていた場所


4714.jpg

つぐつぐを置いて行っちゃった駐車場




ここまでも、かなり遠かったけど
さらに南の先端へ向かう・・・・

4718.jpg

4720.jpg

ラストシーン
蓮介と真絵美がドライブしていた海岸線


4721.jpg

「肉!」で終わった(笑)



そして・・・

4724.jpg

クランクアップして
指を突き上げていた場所

最後の場所に来れて、感動



はぁ、しかし、遠かった(笑)

移動だけでも疲れるのに
こんな遠くで撮影すんなよ~(笑)

っていうか、こんな所まで来るなよ~
お出かけ部(笑)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |