宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


富士山の麓?

正しいファンは、アルバムゲットしたり
ソフトバンクCM確保に勤しんだり
してると思いますが(笑)

お出かけ部は
蓮介ブログで言っていた
移動距離がとんでもない距離へ(笑)




4670.jpg

あった~

蓮介が柚月と向かったのは・・・



4672.jpg

柚月の別荘


4671.jpg

蓮介が作業していた場所や倉庫もそのまんま


4676.jpg


手前で蓮介が作業していて
奥のベンチに柚月が座っていたよね



4689.jpg


たき火を囲んで
みんなで食事をしていた所もそのまま


4684.jpg

蓮介が座っていたと思われる石



4674.jpg

雨でびしょ濡れの蓮介と真絵美の
「早く脱げよ」のシーンは、あそこかぁ


そして、なんと・・・

4679.jpg

マストポールの看板がそのまま残ってた!

っていうか、元々付いていたのか?
そんなことないよね、外し忘れたんだよね(笑)


以上、売り出し中の別荘でした(笑)




次は

4692.jpg

コンペが行われた町民館


4699.jpg

蓮介が採寸していたロビー


4697.jpg

コンペが終わって、蓮介が立っていた庭


4695.jpg

ワッツで、
富士山をCGで消したって言っていたけど
ちょうど雲で富士山消えていました(笑)


4693.jpg

柚月が椅子を抱えて出てきたエントランス


撮影は自由にどうぞ
と撮影場所を教えてくれたオープンな施設でした




で、お出かけ部としては
蓮介と真絵美のシーンの川へ
行きたかったんだけど(アホ)

あの場所は見つからなかった・・・


でも、キャンプ場のおじさんが
ロケを見たっていう人がいるからって
その人に直接聞いてみなさい
と、場所を教えてくれて

その方を訪ねてみると・・・

「ここで撮影してましたよ」
と、まさかのシーンの道

4665.jpg


蓮介が柚月を乗せて
別荘に向かう車のシーンの道


4666.jpg

何回も前を通って撮影していたそうです

こんな道の場所がわかるなんて
思わぬ収穫でした(笑)







PS
tさん、同じくやる気失せてますか(笑)完璧にゲットしたいですよね。

Kさん、札幌、行ってらっしゃ~い。私は今年はお留守番します(笑)
電話はつながりませんでした・・・







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |