宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あった~

昨日は、
JPストラップで、皆様、盛り上がってる中
私は仕事で買いに行けなかった。


そんなに執着してなかったし
もう諦めていたけど
今日の仕事帰りに、映画館に寄ってみた。


渋谷の映画館、夜の7時
まだ、あった(爆)

なんか、あったことが逆に寂しくもあり・・・


しかも、私の財布の中には、お札が1枚もなく
500円が2枚と100円が4枚だけだった(笑)
あ~、焦った(笑)


P1000598.jpg

JPストラップ、意外と華奢だった(笑)





そして
フリーペーパー「TOKYOHEADLINE」もゲット

P1000597.jpg

SMAP特集だけど
セコムと、ヤマトの全面広告も載ってって
拓哉ファンには嬉しい


ページを開いた時
セコムのページが開いて
思わず「きゃっ」と声を上げてしまった(笑)



ライブについて、拓哉は

「夏なイメージだね。
まあお互い、薄着な感じなほうが(笑)
気合、入れないとヤバい」


ぜひ、衣装は薄着な感じでお願いしま~す





ところで、ソフトバンクのCM
全然テレビで見かけないし、未だに録れてない(笑)

昨日は録画してるつもりが、してなかったり・・・
もう、ヤル気ねぇ(爆)






スポンサーサイト

コメント

お互いって事は

拓哉も薄着ってことですよね?
楽しみですね。
2010-07-19 00:55 | 裕子 #pSJ6Fihk URL [ 編集 ]

Re: お互いって事は

裕子さん
逆に、私達も薄着にならないと?(笑)

2010-07-21 01:31 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |