宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


画面は、ハウルだけど
声が聞こえないと意味がない(笑)




ワッツは、来週発売のアルバムについて。


実は、昨日やっと予約した私(笑)



地球のジャケットデザインは、佐藤可士和さん。

中身は、5人そろってスタジオで
ジャケット撮影。


「毒トマトみたいに合成ではありません。
あれは、合成し放題だったでしょ?」


ジャケットだけじゃなく
ライブのパンフレットも兼ねて撮影。


「蓮介の髪型のままライブやって」って声が多い。



今の髪型もいいけど
ちょっと長めの髪が、ダンスで揺れたり
顔にかかったりするのもセクシーなんだけどな。





赤坂さんのラジオの収録で、スタッフに
「ワッツ以外の時、めちゃくちゃオーラ出てますね」

「ワッツで見かける時はオーラがない」
って、言われたらしい(笑)



オーラがない拓哉って、どんな感じかな。
ボーっとしてたりして(笑)




アルバムの発売からライブまで日が近くて
曲を覚えられないという苦情がある。

「僕も同じなんです」

でも
「僕は、覚えましたよ。当然、覚えてます。」



そこで、ニューアルバムイントロクイズ

間違えたら
「もしかしたら、海外仕事とかあるかもしれないから、
自腹でおみやげ買ってくる」


ん?海外仕事?
映画のお仕事だったらいいなぁ

あ、でも、あっちかな、、、、




かけてくれた曲「僕の素晴らしい人生」

きゃっ、拓哉の歌いだし

ピアノのサウンドとかリズムがかっこいい。


女性ダンサーと絡んだり、椅子を使ったり
「これ、エロいよ」

きゃあ、エロいダンス大歓迎




さっきから、アシスタントとの会話の小芝居(笑)
拓哉が妄想してる~(爆)




拓哉のソロ「君のままで・・・」

素敵な歌声


でも、第一印象では、さっきの曲の方がいいな。
きっと歌いこんでいくと良くなると思う。

ライブのソロが楽しみだなぁ
その前にチケット当たるのか?(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |