宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


We are・・・

テレビでは、ハウル中だけど・・・


P1000587_convert_20100716221705.jpg

看板が、あちこちに出現してます

都内、車で走っていても
あちこち見かけた




そして、Mステ


黒のスーツで、ネクタイ緩め

顔もスッキリで、カッコいい


10年、スマップライブを毎回見ているという
ベッキーからの質問
「ソロの時、みんな何してるのかな?」


慎吾は、シャワー浴びてたり
吾郎ちゃんは、髪をセットしたりしてる中

拓哉「ソロのメンバーのステージ見てる」





曲は「We are SMAP」


太田さんとは、普段メールのやり取りをしている
拓哉は
「本当に、本人が書いたか疑わしかった」


歌のパートは、全部、太田さんが決めたそうで
きちっと5分割にしなくたっていいのに(笑)



このMステ生放送の前は
ライブリハーサルをしていて
シャワーしてきたのね


テレビ朝日のシャワーのヤル気が凄くて

「目を閉じて、顔に当てたら(きゃあ
瞼を引き裂いて、水が入ってきた」
だって(笑)



歌は、何回かしたら馴染んでくるかなぁ


拓哉は、
ソロで顎を上げて歌いあげてる時も

ダンスも

剛のソロの時、後ろ姿の横顔も

カッコよかった~




あ、もうすぐワッツだぁ






PS
tさん、ミーハー丸出しだと、スタッフの方とか
撮影の話をしてくれます(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |