宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


敷居高いけど

打ち上げも、とっくに終わり
「チーム月恋」もそれぞれの道へ進み始めたけれど
お出かけ部のクランクアップは
まだまだです(笑)




もう、社長さんったら高級な店ばっか
行くから困ります(笑)


先日の天ぷらに続いて
今日は、銀座のリストランテ

4563.jpg

柚月が蓮介を呼び出して
コーヒーを飲んでいたレストラン


4569.jpg

手前のテーブル、右側の椅子が
蓮介が座っていた椅子

遅めのランチだと空いてます(笑)



そして、
平日限定のリーズナブルなランチ

4566.jpg

ミニパスタ(追加メニュー¥500)


4567.jpg

ランチプレート・パン付き(¥1050)


4570.jpg

紅茶のカップは
蓮介が飲んでいたコーヒーカップと同じかな

ちょっと、取っ手が持ちにくいけど
蓮介も、カップ自体を持って飲んでいたね(笑)


4571.jpg

柚月が乗ったエレベーターもあった




さて、今まで行くのを躊躇っていた
超高級ホテル

4582.jpg

蓮介が住んでいたシャングリラホテル


4583.jpg

いつも蓮介が車で乗り付けるエントランス

ちょっと、近寄り難い(笑)


4585.jpg

でも、どさくさに紛れて(?)撮った
カウンター




それに比べて・・・
随分とグレードダウンしちゃったね

4578.jpg

真絵美のアトリエを出て、やって来た
アパホテル(笑)


4588.jpg

「部屋、空いてます?」
蓮介がチェックインしたカウンター


撮影の許可を得る為に
正直にロケ地巡りだと伝えたら・・・

4577.jpg

「8階のお部屋でございます」と
蓮介が受け取った鍵は、816号室

あいにく使用中だったけど、
隣りの部屋の鍵を見せてくれました


4573.jpg

蓮介が部屋へ行こうとしたら
エルカから電話がかかってきたシーン



さて、こんなことしてないで
ソフトバンクのCM捕獲しろ、私(笑)
(まだ一つもできてない・・・)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |