宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


歌いいかも

ソフトバンクのCM
見かけるのは、お父さん犬のばかり

また、CM捕獲合戦がはじまるのかなぁ
もう去年で懲りてるんだけど(笑)




スマスマは、いきなり新曲「This is love」


最初、立ってるだけでかっこいい

きゃっ、いきなり顎をクッと上げた

途中では、指差しも~


ウインクしながらの低音の「Come on」が
セクシー



この曲は、歌のマズさが、さほど気にならないし
けっこう、いいかも~(笑)

拓哉が、かっこよく踊ってるとこが
見れれば満足




あれ?
スマスマでも、CDの特典付きの宣伝しちゃうんだ!?





本当にあった恋の話「運ばれた恋」


「俺も一緒に見ていい?」

ベストにネクタイ姿


きゃん
「世界で一番愛してます」

月恋でもそんなセリフなかったよ(笑)


衝撃的なストーリーのはずなのに
何故か可笑しい~(笑)

笑えて、面白かった(笑)





駒野選手の話を
真剣に聞いていたのと
家族のことを質問したのは
拓哉らしいね




来週(?)の恋話の
インテリ風メガネの拓哉も楽しみ







PS
tさん、はじめまして。
そちらでも予告流れるといいですね。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |