宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ゲット

ヤマトの前売り券

仕事で買いに行けないし
キティストラップはどうでもよかったので(笑)
まぁ、いいかと思っていたけど

やっぱり前売り券自体が気になるので
仕事帰りに、買いに行きました


窓口で
「特典のうち、1種類は売り切れですが
よろしいですか?」
と言われたけど、片方はまだあった。


P1000574.jpg


キティストラップ、しょぼっ(笑)



予告も、スクリーンで見たいけど
フジ「踊る」の観客動員数の協力はしたくない

と小っちゃい私(笑)

他の映画で流れないかなぁ







PS
cさん、ホントに、ブログがなかったら、ぐれてますよね(笑)
ははっ、さすがにイスカンダルへはちょっと(笑)






スポンサーサイト

コメント

良いんです!(笑)

こんにちは!
私はまだ前売り券もストラップも手にしていません。
ヤマトの予告、すごく見たいけれど、私も同じ理由で見ないと。
見たい映画とセットならいいけれど・・・
小さくても、良いんです!(笑)
2010-07-05 15:54 | yukie♪♪ #- URL [ 編集 ]

今日買いに行ったら

特典「どちらにしますか?」って言われた~。
キティ不人気?
ライブ会場の特典に期待ですね。
2010-07-05 23:52 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

yukie♪♪ さん
そうですよね、 見たい映画とセットならいいですけど
あの映画に協力したくない私がいまして(笑)


裕子さん
私もキティ欲しいわけじゃなかったし(笑)
これからも、特典付き発売ありそうですね
2010-07-06 19:30 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |