宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


毒トマト

毒トマト殺人事件
ドラマは、つまらなかったけど
笑った~(笑)

拓哉には悪いけど(笑)



ドラマ本編内容は、ともかく
VTRを見て反応してる様子をずっと流してくれても
よかったな(笑)



最初、小窓の拓哉が不機嫌そう(笑)


でも、つっこんだり、笑ったり
やっぱり、じっとは見てない(笑)



トマト生活の廊下のシーンで
後ろから見られていたのに、
気付いてなかったんだ(笑)



え~!?
しかも、ソファーの中には、ぬっくんが!?



超、おかしい~(笑)

あれだけ、顔を出してるのに
気付いてなかったの?(爆)


がさごそ音がしそうなものの・・・



トマトのヘタを
「なんだよ、これ」って取っちゃったのも
笑えた(爆)

ぬっくんの頭、見えてたよ~(笑)




無防備な寝顔がかわいい


目覚ましをソファーに思いっきり投げてて
ぬっくん、見つかりそうで危ない(笑)



朝の眠そうで不機嫌そうな顔も
ドラマにちゃんと使われていたね



ドラマ見終わった後
拓哉は真っ先に、ぬっくん探してる(笑)




お~、DVD発売!?

ちらっと、おさむさんにケリを入れてる映像が・・・


DVD発売は嬉しいけど、
トマト生活だけでいいんだけど(笑)






PS
Hさん、お願いランキングの未公開シーンは、DVDに入りそうですね。
たくさん見れるといいですね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |