宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


昨夜の「お願いランキング」


またまた、トマト生活の未公開シーンが
たくさん流れた

小出しにしないで
トマト生活・完全版を放送するか
DVDを出してくれ~



トマト部屋での初日に
「ちょいと窓を開けて見ていい?」と拓哉

それを制止するスタッフ(笑)

ベランダや隣の部屋では
ドラマ撮影も行われていたらしい(笑)




移動の車の中では
トマトのDVDを見て、お勉強してたんだね(笑)




そして、トマト部屋は
トイレもトマト柄


蓋のカバーとマットが、真っ赤なトマト

「うわぁ、何やってんの、便所まで!?」

「すげぇ、もよおさない便所だね」





トマトパジャマに着替えて・・・

「俺がどこにいるか、わかる?」と
トマト柄の布団の上にうつ伏せに倒れる拓哉

「わかんねぇだろ」って(笑)


ははは、確かに、パジャマと布団が一体化してる(笑)





平泉さんが、拓哉の前でカップヌードルを食べて
帰った後・・・

「カップヌードルなんて、持ってきやがって
もう、チキチョー

と、のけ反り

お腹が見えて、さらに黒いパンツもチラリと


可愛いトマト柄のパジャマの下は
セクシーな黒い下着
きゃん




毒トマト殺人事件
拓哉は不本意かもしれないけど
たくさん未公開シーンを流してほしいなぁ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |