宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近の蓮介ブログを読むと
現場に恋してる中の人が、
柚月のように、けな気でけな気で・・・



昨日は、久しぶりに蓮介さんに会った気がした。

7話、最終回前にして
やっとラブストーリーっぽかった(笑)


今までも、クールな社長に萌えてたけど
7話で葉月蓮介という人が見えてきて、
ドキドキでした



柚月は、相変わらず、いいよねぇ
モデルさんなのに、蓮介に会いたい為に
バイトしてるし、応援したくなる(笑)



でも、最後に、ぎょえ~
シューメイが帰ってきた~


もしかして今までのシューメイの動きは
まさか風見の指示だったの?





さてと、7話での蓮介のツボ。


社長解任会議での蓮介の表情


「お疲れ様でした」と会議室を後にする蓮介



「二宮・・・今まで・・・ありがとな」
え~ん


そして、表情を隠すかのように
すぐにサングラスをかけた


車に乗って、頭だけの後ろ姿が寂しそう


車を運転する横顔


また、餃子定食、頼んでる


カウンターに座って、色々思い出してる表情


ホテルで、タバコをくわえた横顔



駅のホームで、座っている後ろ姿、背中が
弱々しくて、寂しくて・・・



へぇ、フリーマーケットでの初めての客が
柚月パパだったんだぁ

昔は、蓮介も自分で家具を作っていたんだね。


そんな柚月パパを
「うまくやりましたね」と厳しい目で見る表情


「ありがとうございました」
丁寧に頭を下げる蓮介




カフェで、雉畑さんに
「蓮介でいいです」と、優しい表情


握手して、去り際に笑った
ドラマの中で、雉畑さんの前で初めて見せた笑顔かも



ジャケット脱ぎながら、歩いてくる


柚月に
「相手してたけど・・・」って(笑)


裸のつきあいしちゃって~


真剣な表情で「まだ、お昼前だよ」

お昼前でもいいで~すきゃん


そして柚月と、しばらく見つめあって、
一瞬ニヤっと笑った~


シューメイが忘れていったノートを見て
その表情は何を思ったの?



大学の教室の窓辺での後ろ姿
「見つかっちまったか」



頬杖ついて
「随分、頑張ったんだけどね」って語る


木くずをふーっと吹きかける
おちゃめなところもあるんだ


無言で「行こうぜ」って手のゼスチャー


豚キムチ丼が好きだったのは
中の人の青海食堂と一緒だ(笑)


ニワシドリは、蓮介みたいな鳥なんだね



「車で来てんだけど」って、一瞬ニッと笑った


「二宮・・・サンキューな」


バスが行っちゃった後、寂しそうな顔してる


そして、バスを降りてきた真絵美に
「なんだよ」



「REGOLITH」と書いた机を見つけた時の
夕陽に当たった顔


真絵美に横にストンと座った

そしてまた、夕陽に照らされる首筋が綺麗


二人で並んで座っている後ろ姿がいいな




椅子に座って、月を見ている蓮介


きゃあ、頭を後ろに仰向けに近い状態


「主張しないんだよな、光り方が」
「見失った時に初めて気付くのかもな、月の存在」



肩をもまれて
「会社でやったら、セクハラだぞ」



真絵美に話を黙って聞いてる蓮介

「私だって・・・」と言いかけた真絵美に
真絵美の方を向いて「あ?」



「へんなことしないでね」に
「二宮・・・何にもしねぇよ」

その低い声と言い方が、きゃあ



何かを作り始めた後ろ姿

いいなぁ、職人・蓮介


寝てる真絵美をちょっと見に行ったのは?


ニワシドリの巣ができてる~
愛の巣かなぁ





ついに来週が最終回かぁ

来週の予告で、柚月が泣いてたよ~


そして、スマスマの歌で流れた予告に
タンクトップで濡れている蓮介がぁ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |