宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


トマト部屋

今日、電車に乗ったら
電車の中が「毒トマト殺人事件」に
ポスタージャックされていた(笑)


昨日のアップした横長のポスターが
ずら~っと並んでぶら下がっていた。


さすがに写メはできなかったけど・・・




そして、
トマト部屋が公開されていると聞き
仕事帰りに、テレ朝に行ってきた。


P1000549_convert_20100627232004.jpg

あのトマト部屋が再現されているのかと思ったら
こんな感じ


P1000551_convert_20100627232141.jpg

実際に、トマト部屋にあったと思われる品々



P1000563_convert_20100627232321.jpg

トマトソファー



P1000564_convert_20100627232538.jpg

トマトパジャマ

ズボンも飾ってほしかったな(笑)



P1000562_convert_20100627232859.jpg

ボタンもトマトの形をしていたら面白かったけど
ただの赤いボタンでした(笑)




P1000559_convert_20100627233328.jpg

棚と小物もトマト部屋にあったけど
放送と小物の並べ方が違います。




P1000552_convert_20100627233738.jpg

トマトスリッパ



P1000553_convert_20100627234507.jpg

トマトティッシュが怪しく置いてありました(笑)

拓哉が使用したかどうか知りません(笑)


と思っていたら、
今日の毒トマトの未公開シーンで使ってた~




で、その「がんばります特別編」

トマト生活では、未公開シーンがけっこうあった


特に、紅白の舞台裏シーンがたくさんあって
嬉しい


トマト生活の完全版が欲しい






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |