宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


寝たかなぁ

睡眠時間と相談したり
お風呂で悩んだり
可愛いなぁ
でも、きっと早く寝たよね?


そして、早起きして
サッカー見て、ロケ地に向かうのかなぁ



お風呂で、のぼせて
ふらふらになって、
裸のままベッドに倒れこむ拓哉を妄想

またまた不謹慎ですいません(笑)





ガイドに
浮気は「みっともないじゃないですか」と。

拓哉ほどの人がもったいないと思いつつも(笑)
やっぱり思っていた通り
裏切らないし誠実な人


さんまさんも少しは、こういうところ
見習えば?(笑)




蓮介写真館の上海ロケ編は
また上海を思い出すなぁ・・・




東京カレンダーは
黒のスーツでビシッときめた蓮介さん








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |