宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


めざにゅ~では
久保田さんがライブで「LOVE RAIN」を歌ってる
映像が流れ

めざましでは
北大路さんのインタビューで
フジだけど鉄平の映像が流れた



そんな月曜日
「月恋」は非番だったけど

さんタク
ブルーインパルス完全版


未公開シーンは
トークの部分と、訓練の部分に入ってただけ?


代わりにカットもあったし

どこが、完全版じゃ(笑)


でも何回見ても楽しい~




そして、新聞のテレビ欄にまで書いてあった
「裸ハイキング」


もう~、なんだ来年の企画の話かぁ(笑)


「ヌーディストハイキング」と書かれた紙を見て
拓哉「捕まるよ」って(笑)


最後には
「ないな、ヌーディストは」


え~!?
何でもいいから萌える企画をお願いします(笑)









スポンサーサイト

コメント

萌え企画

『ヌーディストハイキング』はやってもらいたいけど、
難しい企画だなあ・・・って想いました((苦笑
拓哉クンに萌える企画、観たいですね!!

それから、今日で期末テスト01週間前なので
終了する07月05日までお休みします。
【月恋】の最終回に間に合って良かったあ・・・
2010-06-23 20:45 | ネネ #Ww2RnZJk URL編集 ]

ネネさん
何でもいいから楽しい企画がいいですね~
なんてタイミングがいいテスト期間(笑)
頑張れば、蓮介さんが待ってるよ
2010-06-23 22:58 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |