宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ソロは?

梅雨入りで雨の日が多くなるけど
現場が大好きな拓哉の為にも
最後まで撮影が順調に進みますように





ワッツでは、
蓮介が手首に付けているパワーバランスについての
質問が多いらしい。


蓮介は白いのを付けている。


「最初全く信用してなかった」

「一番最初に聞いたのが、ミッチーだった。
『これ付けてると倒れないの』
俺、ぶっ倒してやろうか!?」


拓哉、ぶっ倒せー、え?(笑)



「全色持ってます。」

「プライベートは、気分によって、その日の服によって
付けてます」



なんか、欲しくなってきた(笑)




風見との打ちっ放しのシーンで
平野監督の助言とパワーバランスのおかげか
球筋よく、実際に拓哉が打ってるけど
1カットじゃなかったのは
月を合成してるから。


パワーバランス
「お薦めです」





来週の金曜日6月25日は
マイケルの命日。


スマスマで、オークションに出される前の
マイケルの遺品と対面した。


スワロフスキーの手袋
A4の紙4枚くらいの「BAD」の歌詞
ローファー


ローファーを持って重たかったのは
底が2枚張りになっていたから。


このスマスマは、6月28日放送。




スマップになって、ニューヨークに行った時
マイケルの常宿のホテルに泊まった。


「そこで踊ってみようかとなったけど
なんせウチら揃わないんで、すぐやめました」




7月21日発売のアルバムについて。

歌詞を書いてくれたP(太田さん)から
「気持ちを込めて書いたからね。
スマップの一員になれた気がする」
とメールが来た。



ラブサイケデリコの曲
「たぶん、これがシングルになるね。
僕の作り話なんで、信じないでください。」


レコーディング中に、スタッフはサブで
「月の恋人」見てた。


両A面だった「スーパースター」は
アルバムに入らない。



ソロ曲
「今現在、僕のソロなんですが・・・
まだ何も考えていません」


一歩踏み出した曲が
既にCDになっていてカバーになってしまう


って、どういうこと?
誰も出していない未発表曲と思ったら
CD化されていたと?




拓哉のソロ
「一人客席からステージに上がってもらって
その人に歌おうかな」


えっ!?
もし選ばれちゃったら、どうしよう~(笑)
って、そんなことあるはずもなく
ダメでしょうね、そういう企画(笑)



7話の放送は、再来週。

来週は、さんタクの未公開部分含めての放送
「がちで、聞いてないです」


未公開シーン楽しみだなぁ






PS
Hさん、拓哉の本領発揮、表情の演技はキュンキュンですが
ストーリーが・・・(笑)
最後、どうなるんでしょうね。見守るしかありませんね。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |