宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


上海から帰ってきた月曜の夜は「月恋」6話。

上海での楽しかった気分を返せー(笑)


もう、ドラマが始まってすぐから
蓮介さんが切なくて、私はずっと泣きそうだった。



結局、シューメイは蓮介よりも
ミンのことばかり気にして、上海に帰るし。

本当に蓮介のことが好きなら支えるでしょ、普通。

かと言って、
復讐の為「捨ててやる」ってわけでもないし
ブレブレ(笑)



でも、柚月いいよー
けな気で、ある意味、男っぽい。

最後まで、その気持ちを貫いて
蓮介を支えてほしい。




蓮介は、こういうシリアスなシーンでの
表情など絶品なんだけどねぇ


そういうことで、蓮介のツボ(笑)



事故原因の会議で
「人が死んでいたらどうやって責任をとるんですか」
と、キッと厳しい表情



風見に「被害者が訴えると言ってます」
と言われた時の表情



「現場体制は十分だったんでしょうか」
と雉畑さんを見る顔



「一人にしてくんないかな」と
夕陽に当たる蓮介が哀しくも美しい



創業当時の写真の雉畑さんにコインを乗せようとして
苦悩の表情



そして、雉畑さんから辞表を出された時の表情


「蓮介、負けるな」と言われて
雉畑さんを見る顔

うわ~ん、辛いよ~



被害者からの電話で雉畑さんのことを知り
電話を切った後の表情



ホテルの窓辺で、シューメインの横に立つ後ろ姿


そして、シューメイを見る横顔



上海工場の実態レポートを見た後
窓辺に立っての横顔

また夕陽に照らされる蓮介



「おふくろの相手してくれて、サンキュ」



上海に帰るシューメイと電話する時の
蓮介の潤いの目


「僕は、生き方を変えることはできない」
電話を切った後、見上げた顔



真絵美に「お前に、何がわかんだよ」と
冷たく見る表情



雑誌を見た後、頬杖ついて考える蓮介



風見と自分と、コインをどちらに乗せようか
迷う苦悩の表情


あっ、タバコくわえた


あ~自分の上にコイン乗せちゃった



屋上で、タバコを吸いながら「風見・・・」


「月が見えねーよ」


「いつからだ」
自分を落ち着かせるかのようにタバコを吸って
風見を見る蓮介の顔



風見が行ってしまって
振り返った時の切ない表情




恋をしたくなる、
きゅんきゅんしちゃうラブストーリーは何処に~?







PS
cさん、6話見る前に上海に行ってよかったです(笑)
蓮介は魅力あるのに生かされてないですよね、、、
あと2話、しっかりと受け止めます。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |