宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


お持ち帰り

昨日は、蓮介ブログに心を持っていかれて
すっかり忘れてしまったけど

「毒トマト殺人事件」
やっと放送されるんですね~


そして、今朝は
セコム新CMに、ヤマトに・・・


嬉しいけど、
ドラマが終わってからにしてほしかったなぁ(笑)



セコムの共演、笹野さん
また旦那様と共演できて、よかったね

今度は、また映画で共演してほしい





また今頃、スマスマ(笑)


SATCの4人がゲスト。


さっそく「彼、面白い」と言われてる

拓哉のユーモアセンスとレディファーストは
海外にも通じると思うんだよねぇ



そして、いきなり、お持ち帰りされてる~

本当にお持ち帰りされちゃえば?(笑)



シャーロット(だっけ?)にも
「私は、彼がいいわ」って(笑)

いい男は、世界共通なのね


「次の映画に出るといいわ」とまで。

なんでもいいから、映画に出ちゃって~





合唱団との歌は、どうかと思ったけど
意外と面白いスマスマでした(笑)








スポンサーサイト

コメント

蓮介ブログ、ほんとハートフルでやられちゃいますねe-266そう思えば思うほど終わりを考えると寂しいですe-263
やっぱり拓哉はどこの国の女性にも愛されちゃいますよねi-199「お疲れ~お疲れ~」ってお持ち帰りにノッちゃってるところもまた可愛かったですe-266
毒トマト殺人事件は未放送分がいろいろ見られそうで嬉しいですねっe-436
笹野さんとは、ぜひまた映画で共演してほしいです。
2010-06-11 17:52 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
蓮介ブログ、終わって欲しくないですね~
毒トマト殺人事件はワッツでは見るなと言っていたそうですが
トマト生活の未放送分は楽しみですね
笹野さんとのCM、偶然2種類録れてました~
2010-06-16 00:58 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |