宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


必需品

もう~可愛すぎる

蓮介ブログの中の人


クセになって「どうしてくれるんだぁ~」と
ジタバタしてる(笑)



元々、メールとか好きそうだから
ブログは、イヤじゃないんだろうな
と思ってた。


最初は義務だったかもしれないけど
今の気持ちを書きたい時に書いてたり
楽しんでる気がしてた。



自分の思ってることをすぐに発信できて
それに対し、直で返事が帰ってくるから
嬉しいんだろうなぁ



ワッツ掲示板は
選ばれた人しか載らないし
一方通行だしね。




私も時間がある時は
何回も覗くのがクセになってしまって
ちょうど覗いた時、
「来ちまったぁ」と更新された直後だった(笑)


いやん、同時間に同じ行動してるなんて



雑誌「ゲイナー」に書いてあった
拓哉が思うカッコいい男

『エロくて、ユーモアがあってハートフル』


まさに拓哉そのもの

ブログからも感じることができる。



もう、蓮介ブログは
生活習慣どころか、私の生活必需品です。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |