宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


夜景スポット

今日のお出かけ部は、
夜景が綺麗なお台場。
行ったのは昼だけどね(笑)


4217.jpg

2話で、蓮介がシューメイを待っていたテラス

夜だったら、レインボーブリッジとか
夜景が綺麗だろうなぁ



4218.jpg

蓮介が、向こうの柱の前まで
シューメイを追いかけて行ったんだよねぇ


4221.jpg

あぁ、この柱の前でキスしてたなんて



このテラスは、ブライダルサロンなので
簡単に入れる場所ではありません(笑)

ここを見せてもらう前には....


4214.jpg

平日は、誰でもランチできます。
ランチセット、1575円~


4215.jpg

前菜とフォカッチャ(おかわりできます)

フォカッチャのお皿が、三日月みたい


4216.jpg

メインのパスタ(選べます)
私は、サーモンのペンネにしてみた


ランチした後に、見せてもらったのでした(笑)
(使用時はNGです)




それから

4223.jpg

5話で、
蓮介とシューメイが夜景を見ていた駐車場



4224.jpg

ここで、レゴリスの由来を語ってた


4226.jpg

パパラッチ気分?
アホか(笑)



ここも夜だったら、夜景が綺麗だろうなぁ

こんな所で、
蓮介・・・の中の人に見つめられたら
溶けてどうにかなってしまいます







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |