宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


決して弱音とか愚痴を吐かない人なのに
逃げずに、やり遂げることを決めたって・・・


前にも
「蓮介を支えてください」って・・・


あぁ、
きっと中の人は苦悩を抱えているのかなぁ



私にできることは・・・
最後まで逃げずに、ちゃんと受け取ること
それしかできないけど、
蓮介さんをずっと支えて行くよ






で、5話


なんか、シューメイがムカつく(笑)

あーいうのを純粋っていうのか、鈍感っていうか
あの晩のホテルでは何もなかったと思うけど
「ホテルでの朝食おいしかった」とか
平気で言ってるし(笑)


ミンから工場の現状を聞いて、復讐するって決めたのに
ラブラブになったと思ったら
「あの人がなんとかしてくれる」って・・・

そして、また上海に帰るですか
何でも帰るって言えば、解決すると思うなよ(笑)



そして、柚月がんばれ(笑)

腕相撲したくらいで
「いい人じゃん」とか言ってる場合じゃない
諦めるな~(笑)






さて、蓮介のツボ(笑)


きゃっ、タンクトップの蓮介さん

こんなホテルのスイートルームに住んでるなんて
いつも部屋の中では、どんな格好してるんだろ



タバコ、くわえた~

くわえたまま、横向いた~

手に持ったタバコをまたくわえて画面から消える瞬間



会議で「鉄則です・・・次」



いいなぁ、迎えの「プップッ」ってクラクション



レゴリス(月の砂)って付けた由来
「自分の作った家具を
どこにいても見ることができる月みたいに
世界中の誰にでも届けるように」




風見、真絵美と同席したレストランで
「どんしたんだよ、その頭」

真絵美のことは、ちゃんと見てるんだけどねぇ


「つまんなそうにしてるから、話振ってやったんだろ」
ここからの真絵美との言い争い

目玉焼きのことも知ってるし
仲がいいからする喧嘩みないな感じ
こういう二人、いいと思うんだけどなぁ



ピンクのシャツのカジュアルな蓮介さん



シューメイのことは
「この件に関しては、少し時間をください」って
いつものように、冷徹にバッサリ対応してよ~



柚月パパが持ってきた写真を見る
日光にあたる顔が美しい



ミン手を差し出したと思ったら
ぎゅっと引きよせ「出てけ!」
怖い蓮介もいい(笑)



「私、あなたのものじゃない」
と言われ、一瞬見せた表情



「風見・・・黙っとけ」



真絵美の提案には
「いいよ、それで。進めといて」と
信頼してるんだけどねぇ



「離れたくないだけだよ。
手放したくないだけだよ」
あ~、どうして・・・



柚月には振り向いてくれないけど
柚月の呼び出しには、いつもちゃんと来てくれるね(笑)



サングラス越しでも、まつ毛が綺麗に見える




「俺と、結婚しろ」
きゃあ、やっぱり社長命令~(笑)
なんで、いきなり結婚なんだぁ?

プロポーズは、違うシチュエーションで聞きたい


もう、蓮介も鈍感だから
真絵美、風見とキスしちゃったじゃん




椅子の事故で
テレビニュースを見つめる蓮介さん

泣かないで~

「あぁ!」って
初めて感情を露わにしたような気がする




えぇ!?
来週は、もう「最終章・序幕」ですか!?






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |