宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ポロリ?

今日のワッツで、変なこと思ってしまった。


「1年生~になった~ら、一年生~になった~ら
友達100人できるかな
と可愛く歌ってる~


と思ってたら、
この歌の続きは、一人いなくなって
怖い話だと・・・


あのぅ・・・
それって、ドラマのポロリですかぁ?

もしかして驚愕の6話って・・・
考えすぎ?(笑)




この前のスマスマにジュニアが100人来た話。


「お金をいくら持っているか?」の質問は
「口座にいくらあるか?」ってことで

拓哉は一つもばっくれないで答えたら
ドン引きされた。

あまりにもドン引きされたので
お財布にいくら入ってるか?
ということになったらしい(笑)


一体、口座にいくらあるんですか!?(笑)




前室で、
ジャニーさんと10分くらい近くにいたのに
「髪を切って印象が変わったから」と
気づかれず(笑)

「若返りすぎて、YOUダメだよ」
って言われたと。



月の恋人は
「やっと折り返し」ゴーン・・・


それって、ポロリなの?
8回までってことだよね。




小川くんの遅刻は
「今回もやってますね。
それで、俺、直入りした」


あぁ、あの餃子屋のご主人の話だと
拓哉は自分の車で来ていたので
きっと小川くんは遅刻したってことかな(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |