宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


湯舟

最近の日課は
朝、目が覚めた時と、夜、寝る前に
ベッドの中で、蓮介ブログを読むこと


もちろん、通勤電車の中でもチェックしてる



で、今朝も目覚まし止めて
半目状態で、蓮介ブログを見ると・・・


きゃあ

湯舟に浸かりながら更新してる


一気に目が覚めて、さっそくコメした(笑)



もう~
みんなが喜ぶことわかって書いてるんじゃないの?(笑)


濡れた裸で携帯

防水携帯CM、またカモン!(笑)




時には、切なくなったり
笑ったり、泣いたり
ドキドキしたり

蓮介ブログに、胸キュンです(笑)


そんなブログを書いている
蓮介の中の人が大好き






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |