宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


3週分

先日の蓮介ブログの「録って」は
レコーディングだったのかな?


豪華アーティストの方々の楽曲提供に
恥ずかしくないように
各自臨んでほしい(苦笑)

それから、歌割りにのんのん(笑)




さて、久しぶりにスマスマのこと書くか(笑)


100人のジュニアの出演ニュースに
テンション下がってたけど(笑)
「教えてSMAP」意外と面白かった。


「拓哉」くん、多いねぇ
名前に恥じぬように頑張れ(笑)



「お金はいくらありますか?」
聞きたくても聞けない質問(笑)


今日のお財布には、
拓哉「20くらい持ってる」

さすが(笑)



中居くんが昔のことを話そうとしただけで
何の話がわかってしまう拓哉(笑)



ライブのMCなどで、緊張しない為には
「自分のこと見てくれる人がいたら
その人の目を見ながら話してます。
そうすると、割と普段の会話っぽく
話せたりします」


思いっきり見てるよ~(笑)






ガキども邪魔(笑)

でも、子供に混じっていても
ダントツ拓哉は可愛い~


細身のパンツで踊るの好き

細い脚の動きがよくわかるから


最後は、ガッツポーズ





先週、先々週の「本当にあった恋の話」


「世話係な恋」

きゃっ、披露宴の新郎姿

花嫁を見てのドキドキや
元カノが現れての心境など
表現するのは、さすがに上手いよね。



きゃあ、風呂上がりの裸


「こっちが本気なんだから、浮気じゃないだろ」
うわ、この男の方が
蓮介より、よっぽど嫌な男(笑)



謝れと言われ
心がこもってない、いい加減な
「すいませんでした」
って言い方が、ウケる~(笑)


お父さんに命令して
その後のフォローとか可笑しかった





「母に禁止された恋」

エプロン姿のカラオケ店員

こんな店員が入ってきたら、どうする~



「終電なくなっちゃった」
「どうしよっか・・・」

そして、手を握った


いやん、
こっちの方がよっぽどラブストーリーみたい


お母さんと付き合ってるのは、
予想通りだったけどね(笑)




「結婚をあえてする恋」の感想で
「見てて、わくわくしたんですよね」

ん?不倫願望?(爆)


「傍観者でよかったなぁっていう」

なんだ(笑)



やっと、さくさくと編集できました(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |