宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


4話は、いろんな意味で切なかった。
蓮介も真絵美も・・・


でも、あれ?
シューメイは復讐するんじゃなかったの?
それとも、あれは蓮介を嵌めて捨てる為の罠?
そうだとしたら、すごい女だな(笑)


蓮介も
「あんな奴、世界中探したって、どこにもいない」
って、何をもってそう思うのか、わからない(笑)


怪しいキャラだった風見も
なんかいい人になってるし(笑)


そういえば、ミチルさんブログで
「冷たい蓮介さん炸裂」って書いてなかったっけ?
そういうシーンってあった?



まぁ、私はストーリーがどうあれ(笑)
クールな蓮介さんにやれらているので
萌えポイントは、いっぱいです(笑)





シューメイのノートを思いながら
窓辺に立ったときの横顔



会議で、右方向をキョロって見た



「会社の成長を阻害するものは切り捨てます」
相変わらずクールな社長



峰岡に退職願を出された蓮介さんの表情が切ない

「長い間・・・」と言いかけたのに
聞かずに出て行ってしまって
そんな蓮介さんが切ない


書類を手に、左方向をキッと見た顔



エスカレーターを降りながら
サングラスをちょっとずらした


「頼もしいねぇ」と笑った


柚月に引き止められた時の横顔




「なんかあったのかって聞いてんの」と
真絵美に言われて、
振り返った時の厳しい表情


「会社の為なんだから仕方がないだろ」
蓮介さんが声を上げた



真絵美を見上げた顔が、わん介に見えた(笑)


ノートパソコン閉じながら、唇ペロッと舐めた

そしてまた開いて、舌ちょっと出した



スタジオで、シューメイが近づいてきて
小っちゃく「ん?」


「お父さん悪いことした」と言うシューメイを
さっと素早く腕を掴んで、こっちに来させる
こういう動作好き


ペットボトルの水を飲んだ



「今日中に別案出してください。以上です」
クール社長炸裂


「新しいもの作ってくれ、そう言ってんだよ」
厳しい表情



「君は何も心配しなくていい」と去っていく



Tシャツで、パソコン見てる


窓辺に立つ蓮介さん


ガラス越しに真絵美を見る蓮介さん


「そっか・・・」
ジャケットを肩に持って立ってる蓮介さん



「言ってること、おばちゃんだぞ」
こういうこと言うんだ(笑)


「おにぎりっつったら明太子だろ」

「じゃあね、おばちゃん」

こういうホッとする会話ができるのも
真絵美の前だけだよね



ホテルに帰ってきて、カードキーくわえた



社長室で、ジャケット脱いだ


窓辺で日光に照らされる蓮介さんが美しい


「答え出てんじゃん」と真絵美に言われて
パッと振り向いた顔



脇腹つつかれて、反応してる
いやん、つつきたい


 
柚月の頭をポンってやって「来たよ」
なんか、いい~


「柚には感謝してる」
「ゆず」って呼んでるんだ!?


頬杖ついて、柚月を見る顔が優しい

そして、ちょっとニッと笑った



契約書を渡した後
車に乗り込んで、シューメイの方を見た時の
ちょっと口半開きの顔



天ぷら屋さんだぁ(笑)


「おまえ、それさ、たまには自分で天ぷら
揚げる人が言うセリフだろ」

こういう会話も真絵美だからだよねぇ


天ぷらも、ふぅふぅしてる

そして、はふはふしてる



「それってシューメイのこと好きってことじゃん」
真絵美に言われて、
蓮介の微妙な表情と、微妙な空気


「お前、もうちょっと料理の勉強したら?」
真絵美との感じいいんだけどなぁ


「あれ、私じゃないよ」に
「え?」の表情



車を運転する横顔

真絵美と同じ満月見てるのにね



シューメイを見つけて、笑った


あ、共演者のアメンボだぁ(笑)


「やめろって言ってるだろ」と抱きかかえた



向かい合う横顔


「ひとつ言っていい?」と
シューメイを見つめる顔


上向いた


「俺、わん介じゃないから」
ペシっと頭たたいた~


笑って抱きしめた~

抱き上げた~

あーいう風に後ろから抱きしめられたい




予告で、タンクトップの蓮介さんが

「俺と結婚しろ」って社長命令ですかぁ(笑)









スポンサーサイト

コメント

あっそうでしたよね

そういえば、冷たい蓮介さん炸裂・・・、どちらかと言えば優しい蓮介さん炸裂でしたよね。それと予告でみた真絵美の「蓮介、だぁーい好きだから」っていうのがカットされていたような??^^;

>「あんな奴、世界中探したって、どこにもいない」
それは言い過ぎだろって私も思いました(笑)

人間の心は状況によって変わるものだと思いますが、シュウメイは極端に左右されてますよね。あれで蓮介を捨てたら冬彦より恐ろしいです(笑)

>ノートパソコン閉じながら、唇ペロッと舐めた
えーそこ見逃しましたv-356また今夜リピします~e-266

予告のタンクトップ萌えましたv-344楽しみです~♪
2010-06-02 11:38 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
私は、冷たい蓮介さん炸裂に期待していたのですが・・・
真絵美は「蓮介、だぁーい好きだから」って言ってましたよ。
「明太子が」間に入りましたけど(笑)
拓哉が唇を舐めたり、舌を出したりは、私の好みなので
よく気づきます(笑)
2010-06-02 23:41 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

えー!?あー!?

真絵美とシュウメイのおにぎりシーン確認しましたよ。「蓮介、明太子だぁーい好きだから」って言ってますね!?てっきり愛の告白と思っていたので、そのシーンがピンとこなくてカットされたのだと思い込んでました~(>_<)あの予告は、勘違いしますよね。
唇舐めるシーン、チェックしましたよ。萌えました~e-266できれば私も・・・(笑)
来週の予告では、また蓮介さん冷たそうな感じでしたけど、予告で妄想するのは危険と学びました(笑)
2010-06-03 22:29 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
予告なんて思わせぶりな編集が多いから、
期待しているとガッカリなんてことはよくありますね(笑)
2010-06-04 07:25 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |