宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワン!

ドラマ見終わってから、寝ちゃって
夜中に目が覚めて(あ~なんか喉痛い
蓮介ブログを見てみたら・・・



わん介、どうした!?(笑)

吠えてるよ~

しかも「くぅ~ん」って


もう~可愛い

抱きしめて撫で撫でしてあげるね

甘えていいからね~








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-01 18:55 | # [ 編集 ]

Tさん
気にしてませんので(笑)
蓮さんに叱ってもらいましょう(笑)
夜中に吠えてたいたわん介は、可愛すぎて反則です~
2010-06-02 02:46 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |