宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


餃子!

今日は、仕事帰りに
中華料理屋へ。


4093.jpg

蓮介がシューメイを連れて行った
中華料理屋さん


4092.jpg

蓮介とシューメイが座った席

ポスターは、スポンサーと違うので
撮影時に張り替えたそうです。



4096.jpg

蓮介が座った席と
蓮介のバックに映っていた生地はそのまま。




気さくで、おしゃべりなご主人が
色々教えてくれました。


朝の8時頃、
拓哉はスタッフよりも先に到着して
(自分の私用車を運転してきた)
スタッフの到着を待っていたそうです。


その間に、
ご主人の小学生の娘さん二人を使って(笑)
サインをお願いしたら
書いてくれたそうです。

4095.jpg

「名前は?」と聞いてくれて
娘さんの名前入り



4097.jpg

餃子定食650円


4098.jpg

蓮介がたっぷり入れていた
具入りラー油も実際にありました。


これが辛くて
拓哉は「辛っ」とむせていたそうです(笑)


そして
撮影で食べた餃子は、12個だそうです。



話の中で
「9月のライブに行くんですか?」と
ご主人に聞かれた(笑)

よく、おわかりで(笑)





PS
Kさん、残念ながら、後輩くんは、
風見のようなクールな風貌ではありません(笑)
蓮介さんには心配させたくないけど
心配はさせて欲しいですよね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |