宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


蓮介がシューメイを接待に連れて行った
高級レストランでランチしてきました


4041.jpg

高級と言っても
ランチコースは、1000円~


4042.jpg

パンと、スープ
パンはおかわりできます


4043.jpg

メインのロコモコバーグ

4種類から選べます
パスタがよかったんだけど
嫌いな食材が入っていたので、これにしました(笑)



4044.jpg

蓮介が接待に使った部屋は
この奥のプライベートルーム

残念ながら、使用中でした
中をちょっと見えたけど・・・


蓮介がシューメイのストールをはずしたのは
この廊下のスペース




4046.jpg

シューメイが抜け出して
「どこに行く気だ!?」


4049.jpg

「ゲストに失礼だろ、店に戻れ」

この場所で、
寂しそうな切ない瞳をしてたんだなぁ



4045.jpg

近くには、看板



以上、
蓮介さんとのセレブなデートコースでした



歩き疲れたので、最後は・・・

4071.jpg

セレブ・デ・トマトで休憩

トマトのティラミスと
スパークリングトマトジュース(炭酸)


拓哉が、トマト生活で
「これ、あり!」って飲んでたのも
もしかして、これかも

美味しかった~



番外編

4059.jpg

レゴリス社の近くには
「プライド」ハルのマンション


再放送やってたけど
プライドの方が、
思いっきりラブストーリーだったよなぁ(笑)







コメント

連日のアップで、おでかけ部さんの活動が活発になってきましたね♪シュウメイ気分は味わえましたか?(笑)どんな理由でもいいので、戻れって引き止められてみたいです~v-344近くの看板、蓮介さんも気づいたんでしょうかね。あっ!?スパークリングトマトジュースe-436
ドラマは最初、本格的ラブストーリーと言っただけに余計ですね。ハルもクールな冷めキャラでしたけど、周りも恋愛モードたっぷりでしたもんね。ハルとアキは6話で×××v-344だったので、これからの展開に期待したいです~
追記:↑なんとあの中華料理屋さんにもさっそく行かれたんですねi-203すばらしいv-424

2010-05-28 12:53 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

はい、勝手にシューメイ気分で、蓮介さんとデートです(笑)
ドラマの宣伝が間違ってると思いますが、
今後の展開に期待したいです~そうあってほしい(笑)
2010-05-30 07:47 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |