宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


写真の池

葉月蓮介ブログ
とっても大切な大切な場所

今日は、みんなのコメントに反応して
ちゃんと返してくれてる

そんな蓮介の中の人
拓哉が大好き




さて、そろそろ、お出かけ部の季節(笑)

今日は、軽く準備運動(笑)



3990.jpg

3話で
蓮介とシューメイが、お父さんの話をしながら
歩いていた場所



3994.jpg

蓮介とシューメイが
二人で、写真を撮った池の前



3995.jpg

手前の丸い石は
蓮介が綿飴を渡され、ひじを付いていた所

はい、撫で撫でポイントです






その後、今日は、仕事で
真絵美のアシスタント前原のような
20代のデコレーターを連れて、鎌倉の現場に。

仕事が終わったら、その彼が
「海へ行きませんか?」

「は?」
なんか、この前の真絵美と風見みたいで
笑ってしまった。

ドラマみたいな色めき立つ話ではなくて
単に現場が海に近かったから、
ちょっとサボりでした(笑)





PS
cさん、蓮介さんから心が離れませんよね







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |