宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


小さな共演者

蓮介さんは、アメンボさんと共演だって。

「アメンボさん」って言い方が可愛い

ICWRの時のウジ虫さんたちもそうだけど
ちゃんと拓哉の共演者だもんね(笑)





冷徹で嫌な奴、蓮介さんは
本当は優しい人なんじゃないかな


だって、柚月との動物園デートだって
本当に冷たかったら、
バッサリ切って、無視しそうだけど
ちゃんとデートしてあげてる。

しかも、キス写真なんてないと知りながら・・・



今まで、女の子を使い捨てしてきたなら
柚月のことも、そうしそうなものの
指一本も触れてないし・・・



リピしていて、ふと
そんなことを思いました(笑)


あぁ、蓮介さんのことがもっと知りたい




ところで、
スマスマが3週分たまってるんですけど
どうしましょう?(笑)

そんなこと知るかっ、と言われそうだけど(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |