宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


「デジタルTVナビ」と「Dramatic TV LIFE」
本日のお持ち帰り

こういう雑誌があるってことを今まで知らなかった(笑)

表紙は、クールな人と可愛い人
中身は後でじっくりと読みます



蓮介さん、夜のロケは終わったかなぁ?




3話

今回は、タイトルから始まった。
久保田さんの主題歌もいいけど
このタイトル曲もいいんだよねぇ


蓮介さんは、
ちょいちょいヤな奴なのかもしれないけど
あんな寂しい顔を見せられたら切ないよ


シューメイは、蓮介さんへの復讐なのに
そんなに簡単に風見に話していいのか?


そして風見は何を企んでる?





仕事上で笑顔を見せるのは珍しい蓮介さん


真絵美の耳元で「お前のおかげ」

そして、真絵美をポンと叩いて
笑顔で去る蓮介さん



会議で「以上です」
相変わらずバッサリの厳しい社長


あっ、唇舐めた


サングラスで、スタジオに入ってくる蓮介さん


シューメイのノートを覗き込もうとしてる


「見てくれば?パンダ」って真絵美に言われて
上を見上げる目玉がかわいい~


「なんだよ」
低い声で真絵美を見つめる


シューメイに連れて行かれてるぅ


きゃっ、無理やり座らせて襲いたいん?(笑)


鼻がくっついてる~


キスをしようと顔をさらに近づけた~

その時の横顔がヤバい

いやん、いちゃいちゃしたい


しかも「結婚」に反応して笑った~



「そういう弱い人間は、うちには要りませんから」と
にやり

うわぁ、このクールさにぞくぞくする


革ジャンの蓮介さん、かっこいい

サングラスをTシャツで拭こうとして
お腹がチラッと見えた



資料見ながら、サングラスをくわえてる


真絵美にサングラスを外され
「なんだよ」



ははっ、柚月と動物園デートしてる(笑)


衝撃のスクープ写真いい~(笑)

蓮介さんの無防備な寝顔

これだけは消せない柚月が、可愛い(笑)
うん、わかるよ、消せないよね~


柚月のアプローチしてる横で
クールにスタスタと歩いていく蓮介さん



ガラス戸の汚れが気になるの?
蓮介さんって綺麗好き?(笑)



うわぁ、ろくに資料も読まないで
目の前で破り捨てたぁ

社員からすると最悪な社長(笑)



専務の訴えに
夕日バックに切ない表情の蓮介さん


社長室でひとり、溜息をついた

そして、上を見上げた



綿飴がジャケットに付いちゃって
嫌そうに拭いている
やっぱり綺麗好き?(笑)



「こっちがいいな」
真絵美に顔近い


「何、この間はって?」
あれ?ちょっと真絵美のこと気になるの?(笑)



あぁ、蓮介さんが育った家庭環境
良くなかったんだね・・・

やっぱり、実は寂しい人


ポスターを「お父さんに見せてきていい?」
と喜んでるシューメイに
戸惑ったような表情



真絵美がシューメイのノートを読むのを聞いてる時の
切ない顔・・・


ノートを読む哀愁の背中

あぁ、泣きそうな顔が切ない


そんな蓮介さんを、ほっておけない・・・







スポンサーサイト

コメント

確かに襲いたい(笑)

鼻と鼻をくっつけてる蓮介とシュウメイ、やばかったですねv-344ほんとに毎回、あのクールさにゾクゾクしますv-344
えっ!?唇を舐めた!?お腹がちらっ!?見逃してますv-356早く帰ってリピしたいです~i-224
>ガラス戸の汚れ 私も思いました。潔癖症とか?(笑)
最後のシーンは蓮介の心が揺れ動いてる証拠ですね。切ないです。
2010-05-25 17:12 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Re: 確かに襲いたい(笑)

Hiromiさん
しかも無理やり部屋に連れてってですよ(笑)
蓮介さんは、シューメイの罠にハマってしまったのでしょうか・・・?
あの寂しそうな瞳が切ないです。
2010-05-26 01:44 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |