宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


たまらない

電車の中で蓮介ブログを見るのは危険(笑)
にやけてしまって、ごまかしが効かない(笑)


仕事帰りの電車の中
蓮介ブログを見ると・・・


タイトル「寝癖(汗!)」


もう、このタイトル見ただけで可笑しかったんだけど
中身を読むと
あまりの可愛さに、顔が緩みっぱなし(笑)


ビジュアル系バンド並の寝癖
見たい~


っていうか、そんな寝癖になった過程が見たい

どんな激しい寝方なんだ!?

妄想しただけで、
いやん、こりゃ、たまらん




そして、餃子やら、おにぎりやら、天ぷらやら・・・
その日、何を食べたかまで
わかってしまう(教えてくれる)のが嬉しい


それにしても、
撮影だけど、21個も天ぷら食べたなんて
天ぷらも幸せだなぁ(笑)





1週間が長かったような、ついに3話の日がやってきた。

予告で流れてる
シューメイにキスしようとするシーンの
あの感じ、あの表情ヤバいんですけど

あ~たまらん(笑)







PS
Yさん、CMは踊る可愛い蓮介さんでしたよね。
「アリス」は途中、寝てしまいました(笑)






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-24 10:24 | # [ 編集 ]

Tさん
CMを見るという目的を達成したので、
私も映画は眠くなってしまいました(笑)
2010-05-25 02:55 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |