宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


飛び出す

映画を見てきました。

もちろん目的は、TeaOのCM

P1000527_convert_20100520020850.jpg


へへっ
席は、拓哉がCM発表会で座っていた席

もう何週間も前の拓哉のお尻のぬくもりを
妄想しながら座りました(笑)



CMは、テレビで流れているCMと全く別バージョン

今の蓮介さん仕様の短髪で、かわいい~


かわいい~と思っているうちに
あっという間に終わってしまい、
どういうCMだったか、全然覚えてない(笑)


ははは、ダメだな私(笑)


あ、紅茶を飲んで「うまし!」って言ってた。

あと、テレビCMより激しく踊ってた・・・

いやぁ、ほんと記憶ない(笑)


とにかく
思わず、かわいい~と言ってしまうCMでした(笑)



映画館でしか流れないなんて、もったいない
テレビでも流してくれればいいのになぁ






PS
Yさん、不器用な人だと思いますよね。
ホント、会社の上司だったら大変ですよ(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |