宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


中の人

歩いていても、電車の中でも
蓮介さんを思い出しては
にやにや・・・・

怪しい人になってます(笑)


で、電車の中で、携帯から
蓮介さんブログを見ると

タイトル「ん?」

もう、可愛くて、ますますニヤニヤが止まらない(笑)


そして、やっぱり現場が大好きな蓮介さんの中の人。

非番の日は、なんかつまんなそうだったもんね(笑)



さっきは、へんてこな報告(笑)

自分が出てるのに、
2話の内容がこびりついて
餃子を食べるなんて可愛すぎ


蓮介さんブログ
ハマってきたって言ってたから
義務じゃなくて、楽しんで書いてくれてるなら
嬉しいな。







PS
cさん、私も信じられない時間でした。
夏のパーティでは、中の人に会えますね。

Yさん、私も最初はわからなかったけど
リピしたら、わかりました(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |