宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


蓮介さんも
ブログにはまってきているようで
なんか嬉しくなってしまった(笑)



そして、きゃあ~
2話の興奮冷めやらないけど、ちょっと報告。


今日の2話の
コンペティションのパーティーシーンの
エキストラに参加してきました。


P1000499_convert_20100517005602.jpg

ここは
「CHANGE」のパーティシーンのロケ地でもあります。



撮影は、先週11日の火曜日。

まだ2話なんだ…と思ったけど、
次の日に蓮介さんが「2話の撮影終了しました」
と報告してたので、
2話最後の撮影だったのかな?



パーティー会場に、
エキストラはスタッフに誘導されて、
それぞれのポジションについていく。


私は会場のテラスのような所に配置させられ、
メイン会場から外れちゃったなぁと思ってた



しばらく待機していると、
向こうから一際輝く男性がこっちに向かって歩いてきた


きゃあ蓮介さんだ


彼はどんどん私の方に歩いてきて…
えっえっえっえ~!?

なんと、私の横をすれ違って後ろに行った

もう心臓が張り裂けそうなくらい、
心の中で、きゃあ~と叫んでいた


その様子を会場から見ていた拓友さんに後で
「固まってたね」と言われた(笑)

そりゃ固まるさ(笑)



で、恐る恐る後ろを振り返ると・・・
ひゃあ~

すぐ後ろに蓮介さんが立っていた
ちょっと、どうしよう~




その後、
私は会場の中に誘導されちゃったけど
蓮介さんのことはよく見えて…



窓を開けたと思ったら、
椅子に脚を組んで座り
タバコを吸い始めた


かっこよすぎる
なんて絵になるんだ…



そして、タバコを指に挟んだまま、
その手をおでこに当てて
左手は肘掛けの上で指をぴろぴろ動かしてる

↑表現力が乏しくてすいません(笑)



そこへ小川くんが
紙コップのドリンクを持ってきて、飲んだ


撮影が始まると、
タバコとライターはテーブルに置いたまま…
あぁ拓哉のタバコがあんな所に…





撮影の合間は
松田翔太くんと楽しそうに談笑してる

時々、お腹をかかえるようなリアクションで
大笑いしてる


何を話しているんだろう?

撮影中は、シーンとなるからセリフも聞こえるけど
撮影合間の時間は、ざわざわしていて
会話までは聞こえない。


長塚京三さんがいる時は、彼とも談笑してた。


でも撮影になるとクールな蓮介の表情になる



今回は室内のロケで髪が乱れないからか、
ウッチーさんに髪をいじられてるのを見たのは、
私は1回だけだった



時々、唇をなめてる



ジャケットの後ろをめくって、
パンツに手を突っ込んで、シャツを入れ直してた

ベルトをしてるけど、
余裕で手が入っちゃうくらい細い腰



カメラのセッティングを変えるので、待機中、
蓮介さんが、つかつかつかと歩いてきました


そして、なんと
端に置いてあったグランドピアノの前に行き

椅子に座りピアノを弾き始めた


何の曲かわからなかったけど、
両手で、時には片手だけで
短いフレーズを時々止まりながらも
ポロリポロリと


右足は、ちゃんとペダルを駆使していて・・・


はぁ、なんて贅沢な時間だろう
目の前のピアノを拓哉が弾いているなんて


これは、お金を払っても見れるもんじゃありません(笑)
このままずっと見ていたい・・・



撮影が始まりそうになると
何事もなかったかのように元のポジションに戻って行った



このピアノ事件で舞い上がってしまった私は、
それからのことをあまり覚えていません(笑)

スタッフに指示され、女優業もやってたので(笑)
ドラマを見て、
あ~いうシーンを撮ってたんだぁと。



あ、料理を取り分けるシーンで、
本番前、1話でトンカチをくるくる回していたように
トングをくるくる回してた




最後の方の撮影で
スタッフから初回の視聴率が発表になり
みんなで拍手して喜んだ

私も、拓哉に向かって思いっきり拍手した

嬉しさとホッとしたのとで、ウルウルしてしまった




ははっ、これくらいしか記憶にありません(笑)
頼りないレポで、すみません


蓮介さんと過ごしたセレブな時間でした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |