宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あと20時間

蓮介さん
ブログのコメ数にびっくりしてて
なんか可愛い

自分の立場をわかってないんだから(笑)

嬉しい気持ちの絵文字の目がハートになってる~




これから寝て、仕事行って
帰ってきたら、2話が見れる。


ミチルさんまで、キャー!って叫んでるんだもんだから
もう、わくわく、どきどきです


そしたら
2話のタイトルが「ありえないキス」だと!?


どんなキス~?

まさか、30分も歯磨きするくらいだから
30分のキス!?(笑)

いや~ん、妄想が~




そういえば、私、
先週のスマスマをまだ見てなかった(爆)


だって、「月恋」とスマスマは連続で録画したから
スマスマ見る前に「月恋」リピするでしょ

そして、予告で止まっちゃう

その先になかなか進めないんだもん(笑)






スポンサーサイト

コメント

「ありえないキス」ですか!?

歯磨きの時間と同じ30分、キャーi-237いいですねe-266
でもそれは放送事項に反して別の意味でありえないので(笑)、私は僕音から推測して、蓮介がシュウメイとキスe-273したあと、時間差で柚月ともキスe-273をすると予測してみましたが、どうでしょう?(笑)
2010-05-17 13:36 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

ある意味、、、

Hiromiさん
さすがに30分はないけど、長いキスは妄想通りでした(笑)
でも「ありえないキス」とは
シューメイにキスされたこと?
それとも長いキスのこと?どちらでしょうか?(笑)
2010-05-19 00:48 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |