宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


1話の疑問

蓮介さんは、朝から動物園でデート

へぇ、蓮介さんって、動物園でデートするんだ!?(笑)
実は動物好きのいい奴だったりする?(笑)




ワッツは
「月の恋人、無事に放送になりました~」
と祝っておきながら、
ライブについてのメッセージ読まされてる(笑)


「さすがですよね、ワッツ」
「このラジオじゃなかったら
笑顔でちゃぶ台ひっくり返してる」


ひっくり返していいよ(笑)



ライブについて
「僕も、日程、スポーツ新聞を読んで知った」

「候補曲は、17曲ほど聴きました」
「8曲に、○をつけた」


でも、
「ウルトラマネージャーが、1万票位持っている」
らしいので、頼みますよ、歌割り(笑)





「初回放送日の翌日にウナギをいただきました。
3枚入ってた。」

うなぎ登りっていう、ゲン担ぎらしい。


この後のベッドシーンの為に精をつける為?と思ったけど
「台本にはベッドシーンなんて、1個も出てこない」


まだまだ、これからじゃないですかぁ?
大人のラブストーリーでしょ?(笑)





Q.シューメイにぶたれていましたが痛かったですか?

「僕と彼女二人だけを
2台のカメラでワンカットで撮った」


彼女が拓哉を殴ることを抵抗していたので
本番前に「力抜いて」
と手がぶらんってなった瞬間に
「彼女の手を使って、自分をぶったたいた。」

「今の感じ」とアドバイス。



カット!ってなった瞬間に
音声部が来て「鼻折れてない?すごい音がした」


「久々にグーで4~5発もらった」

「歯を磨こうと思ったら、口が開かなかった」

「ちょこっと口内炎ができたくらい」



よく、ドラマとか見てると
ちゃんと殴ってなくてリアリティに欠けることが
よくあるけど
拓哉の場合、どんなシーンもリアリティがあるのは
相手にもそういう演技をさせているからだね。

でも鼻が折れてなくてよかった




Q.「お前が欲しい」は恥ずかしくなかったですか?

あれだけのシーンの後だったから
「恥ずかしいも何もありませんでした」



一番多かった疑問
1話の最後で笑ったのは何故か?

「後ろを向いたあたりをくんでほしい」

「心から笑ってるんじゃない。ほくそ笑んでる」

割り本にも「蓮介、ほくそ笑む」って書いてあった。

いい人じゃんって思わせちゃったのは
「俺の力不足ですね」





1話は「実は2回見た」

いいとも前にアルタの楽屋でDVDを見たのと
スマスマ前に放送を楽屋で見てた。

 


蓮介ブログは
「割と絵文字とか選んでる」




「2話は、どんなことしていくんでしょうね?
上海のパーティシーンから始まる。」

「また、ここでね・・・
ひどいですね、蓮介。ひどい」



ますます早く見たい~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |