宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


きゅんきゅん

蓮介さんブログ、今日は2回も更新
文章に愛を感じる(笑)

チェックしたら、
さっそく、私のコメも載ってた~




めざにゅ~で
ワッツで「やったり、やられたり」って言ってたのは
これのこと?っていう、予告CMが流れてた
きゃあ


拓哉も「2話が早く見たい」って書いてたけど
私も早く見たい~




めざにゅ~では、
3人で「僕らの音楽!」って言った後
拓哉「バラバラやん」って笑ってる
CMも流れてた






で「僕らの音楽」
二人をリードしてて、いい対談だった


今回のドラマも
拓哉案・割本にスタッフ紹介載せてるんだね

北川さんが、開くの楽しみだって。




柚月みたいな子は
「あれが北川景子じゃなかったら、
ウザくてしょうがないですね」だって(笑)




蓮介の嫌な奴っぷりは
「ここのところ楽しくなってきた」
「いろんなアイデアが出てくるようになった」



「きゅんきゅん」って、ポーズが可愛い~


拓哉のきゅんきゅんポイントは
「電話の声とか好き」
あと「匂い」




ジムの「ふみふみ一番嫌い」って
ふみふみって言い方がかわいい




久保田さん
「Love Rain」の曲を作る時に
「木村拓哉の男っぷりを曲に入れた」

そんなこと言うと、ますますこの曲好きです(笑)



2話の最後に
「30分くらい歯を磨く」シーンがあるの!?

きゃあ~楽しみ~








今週は、追いつけ週間なので(笑)
今頃、めざまし


愛ちゃん、
拓哉が後ろからあんなに接近していたのに
気がつかないなんて(笑)


朝から、とても爽やかさん


え?この前、めざましに出たのって
3週間も前!?


「ラブシーンの撮影はあったんですか?」の質問に
「はい?」って、鼻の穴を広げてる(笑)



「月ってすごく綺麗に映る」って言ってたけど
確かに月が映っていたね



ボーリング場は
「第1京浜沿いにあったりする」って
はは、あそこかな?(笑)



「『Love Rain』がコーティングしてくれる」
ドラマを見ていて
ホント、その通りだった




とくダネは、衣装変えた

いつも小倉さんに見てもらうのに
さっき編集が終わったばかりと、、、


なんか、おとなしげで、
あっという間に終わっちゃった





いいとも

ショップりのコーナーに、後ろ姿で登場


花畑牧場のスタッフを気に入っちゃってるし(笑)
亮さんにもつっこんでるし
相変わらず、人間観察好きだなぁ




美術館のコーナー

ベレー帽がかわいい

絵を見るとき、
机を前に出して、お尻を突き出してる



絵は「月の女」

「落札すれば100億以上」に気付き
「いろんなカンパニーが、この絵に関与している」
って、さすがの着眼力




なりきり川柳

テーマは
「セレブな男性に恋をしてしまった時の女心」


拓哉の川柳
「待ち合わせ 早く聞きたいクラクション」


自信なさげな顔してたのに
2位に選ばれて、大喜び



とくダネの時に出来上がったという1話を
「一足お先にあじわったんですが・・・・
面白かったです」


うん、面白かったよ





スポンサーサイト

コメント

蓮介さんのブログ、ほんとに愛を感じますね。私も皆勤でコメしちゃってます。ミチルさんのブログも(笑)
やったり、やられたりの予告ですか!?気になります(>_<)
>「はい?」って、鼻の穴を広げてる
拓哉ってそういうところで顔にでちゃいますよね(^m^)でもそこがまたいいんですよね♪
追記:下↓の記事の共演してほしい・・のお話し。世界の三船をリアルタイムで知ってる人にそんな風に言ってもらえて嬉しいですね。メンノンそのまま映像でみたいですよねi-237ドラマに期待をv-344
2010-05-15 12:56 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
コメは誹謗中傷以外は全員載せてくれてるような気がします。
蓮介さんも読んでくれてるかもしれないので、嬉しいですよね。
やったり、やられたりの予告、私はそう思ったんだけど
2話で出てくると思います~
2010-05-17 00:24 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |