宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


視聴率が22%超えてよかった~

もう少し上の数字を期待してた人もいるみたいだけど
私は、20%超えてホッとした




ツボは、葉月蓮介全て

もう、蓮介の表情全てにやられちゃってます




オープニングの
サングラスでオープンカーを運転する蓮介
かっこいい~



リムジンの中で
乱れたシャンパングラスを並べ直す指



会議で、パソコンの前に立つ社長


「あなたの役目は・・・・買収を進めることでしたよね」
この冷徹ぶりがいい~(笑)



オープン準備の店に
サングラスで颯爽と歩いてくる社長


あ、サングラス外した


ポストイットを貼る指

そして、ポストイットをくわえた~



きゃあ脚立に上って、ネクタイ外した~



「これ全部ばらして」
うわっ、出た~
社員はやってられませんよ(笑)


でも葉月社長は指示の前に「ごめん」って言った。
なんか憎めないのよね(笑)



真絵美に「どいてもらえますか、社長」
と言われtて、ムッとした顔




サングラスに、くわえタバコ、かっけ~



予告でもよく流れていたけど
「きさま?」って低い声




会議後、ガラス戸からひょこっと顔を出して
「ゲネプロまでは、9日です」

かわいいのに、このクールっぷり



真絵美とのシーンで、向こうに立ってる後ろ姿

そして、トンカチ持って、振りかえった顔




会議で
「その時間をいったい何に使っていたんですか。
コンセプトは上海って言いましたよね?」
この厳しさがいい~(笑)




真絵美のデザインを見つめて、
黙って出ていく社長



「ほんとに何でもする?」って囁かれたら
何でもします(笑)



真絵美が顔を近づけて
「なんだよ、近けーよ」って低い声
と、その横顔




しゃがみこんでるシュウメイの後ろに立って
膝でこつんとやってる



シュウメイに胸ぐらつかまれて
ちょっとはだけた~



「金を返してもらう」と、またタバコくわえた


シュウメイに殴られて、タバコすっ飛んだ



きゃあ無理やり抱きしめた~

「おまえが欲しい・・・・・俺、おまえが欲しいんだよ」
声といい、横顔といい、きゃあ~




窓際で、朝日バックの蓮介



「さっきまで、一緒にいたよ」
いやん、妄想しちゃう(笑)

でも、真絵美の立場だったら、複雑な心境だろうな





オープニングパーティで
じっとシュウメイを見つめる社長

そして、後ろを向き、上を見上げて
「はぁ」と口を半開き


その後、初めてみせた笑顔



それを見てる風見も不気味でいい(笑)
なんか企んでいそうな、、、




きゃあ~
予告の最後で、キスシーン!?
もう、しちゃうの?
無理やりなのかな?きゃあ




と思ったら、その予告を見て固まってる
スマップ5人の映像に切り変わった

みんなでドラマ見てくれてたかな?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |