宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


記念すべきドラマ放送日に・・・

ライブの発表
新CMの発表
メンノンの発売

そして、朝からの生出演

どれも追い付いていない(笑)





ドラマ「月の恋人」がついにスタート

今日は、これだけは見た



ちょいちょい嫌な奴
クールな葉月蓮介がステキ~

低い声もステキ~



そして、真絵美が私に似てる(笑)
↑言うのはタダだから(笑)


私もインテリアの仕事をしてるけど
男勝りな仕事っぷりと
現場主義のところとか・・・



しかも、今日、
南青山の高級バーの内装で
今日が新装オープンだというのに
オーナー社長に、一部変更を命じられ
そのせいで、ドラマ時間に帰れなかった(笑)

まるで今日のドラマのような展開(笑)


葉月社長なら
振り回されても1いいんだけどなぁ(笑)



でも、いつか私が関わったお店で
拓哉がロケやってくれたら嬉しいなぁ



だから、「月恋」は
真絵美には共感できるし
色んな角度から見てしまいそうなドラマ。


と、話が自分の話になってしまったけど
ドラマについては、また後で。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |