宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


気配りさん

ついに、ドラマスタートの日がやってきた。


そして、いつの間に
葉月蓮介社長のブログがスタート

わーい、嬉しいなぁ

無理をしなくてもいいけど
毎日、楽しみにしておりやす(笑)





放送直前SP「木村拓哉 in 上海」

これは、上海ロケのメイキングだね。
ドラマを見てから、ゆっくり見たいと思います。


ほとんど、
ぬっくんの上海のお店や食べ物紹介だから
編集すると短くなるかも(笑)






「Mr.サンデー」

恵比寿ガーデンプレイスに登場の拓哉

宮根さんも言っていた通り
むちゃくちゃ絵になってる


いつ見てるんだろう?と思うけど
ちゃんと、真央ちゃんの回とか見てるし。



「プレッシャーが一番のエネルギー」

「いい意見も悪い意見も両方とも
自分があって、言ってもらえる」


嫌なことも
「『正直にありがとうございます』って
半笑いで言ってればいんじゃないですか」


ホント、拓哉って心が広くて人間ができてる。




アスパラが落ちて
「アスパラが行方不明」と探してるのが
可愛かった



10年後
「現場にいたいですね」

「安定は別にないですね。安定希望は、、、」


いつまでも現場にいてほしい

そりゃあ、耕すって言うなら
その野菜、買いますけど(笑)




私たちが知っている
拓哉は「気配り」さんってことを
クローズアップしていたけど、
一般の人にもわかってもらえたかな・・・





さて、明日(っていうか今日)は
拓哉は朝からずっと出演。


でも仕事だから、どれも見れない。
がんばれ、レコーダー(笑)

帰ってきてから、
ドラマをいきなり見ることになるだろう

あ~ドキドキ





スポンサーサイト

コメント

ほんとに絵になってましたねe-266素材が美術作品ですからi-237
真央ちゃんの回の時のカメラ位置まで記憶してるなんて凄いですよね。
落ちてないアスパラを宮根さんにあげた気配りもいつもながら素敵でしたe-266
待ちに待った月恋、楽しみすぎますねv-344v-344v-344
2010-05-10 08:17 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
どんな場所でも絵になる男ですよね
2時間対談したなら、全て見せてほしいです
「月恋」ステキでしたねv-352
2010-05-12 23:37 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |