宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ananは、大人の男の魅力満載


シャツのボタンは、
開けようとしてるんだよね?(笑)


どれも、ちょっと影のある寂しそうな表情

鉄平を撮った写真家さんだからかな?

ネクタイを緩めてるスーツの拓哉は
鉄平を思い出す。


私は、こういう表情好き

そして、体も妙にリアルで(笑)
おいしそう





ガイドは、また違った表情で可愛い

冷徹な社長になる時は、そういう顔になるのにね


壁にもたれかかって、しゃがんでるのなんて
グラビアアイドルかっていう(笑)


ananもガイドも
撮影秘話に書いてあったけど
表現者と、それを伝えるカメラマンとの
プロ同士の戦い。


これからも拓哉の魅力を追求し続けてほしい。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |