宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


いよいよ

「月恋」祭り、忙しくなってきた



深夜の番組「魁・音楽番付」

ドラマCMで見るクールな社長違って
かわいい~


女性キャストについて
「こんな空間ありえねぇな」

「美術品をみるかのごとく」

と言っていたけど、
その言葉をそのまま拓哉に返します(笑)



「極上のラブストーリー」と打ち出ていたんで・・・
とスタッフに言われると
「いや、特上ハラミです」

「噛めば噛むほど、味が出るっていう」


スタッフも笑っていたけど
相変わらず、その場の盛り上げ方が上手い





次の朝には、めざにゅ~からめざましで
キャストインタビュー


拓哉
「みんなに対して『ありがとう』という気持ちが存在してる」

「きっと終わりたくない、と今から想像できる」

篠原さん、それに対し
「泣きそうなくらい嬉しい言葉」



「終わりたくない」という拓哉は
やっぱり現場が楽しくて好きなんだなぁ




北川さんに
「『超ウケんだけど』といじるのやめてください」
と言われちゃってる(笑)

ワッツでも言ってたもんね(笑)



翔太君の話を聞くときに
両脚を揃えて、膝に手を置いてるのが
かわいい



リンチーリンさん
何気に拓哉にボディタッチ気味で
なんとなく拓哉を頼ってる感じが伝わってきた。


拓哉曰く「スチールカメラさんが嬉しい」
セクシーな胸元でした(笑)

っていうか拓哉が嬉しいんじゃ?(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |