宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


危険

「月恋」予告CMが、何種類も流れ始めた。


その中には、
会議での厳しい社長の様子も


そして、きゃあだったのが
タバコをくわえながら歩いてる社長

ヤバイ、ヤバすぎるくらいカッコイイ



他にも、ストーリーがわかっちゃうようなシーンの
長めの予告も・・・

これ以上は、流してほしくないなぁ
だったら、録画して見なきゃいいんだけど(笑)





ブログにも、素敵なバーでのロケと書いてあって
バーでの素敵な社長を妄想しちゃう

クールで、できる大人の男・蓮介
グラスを持つ指がセクシーで
タバコを吸う仕草がセクシーで

そんな社長を見たいなぁ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |