宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ネタバレは嫌なんだけど
昨日の予告CMは、リピしてしまう

テレビ誌のストーリーは、
あまり読まないようにしてる(笑)




昨日のワッツは
毎年、恒例になった4回目のワッツ男祭り(笑)



その前に、5月9日放送の「上海の旅」で
何故に温水さん?って質問に

「公式サイトに出てないけど
ぬっくん、出ます」


「上海には、1週間くらい行ってた。」

「朝から晩までドラマの撮影の中
温水さんのレポートを受けてました」


「別に俺、上海で旅してないし。
ロケしてたから」



ドラマに出てくる中華料理屋に、ぬっくん必ずいるらしい。

「HERO」の「あるよ」マスターみたいな感じかな?(笑)



「蓮さんがやってるラジオ、
毎回(ネットの)ニュースになってますよ」
と翔太くんに言われた。


蓮さんって呼ばれてるんだ!?

そういう拓哉のニュースを読んでる翔太くん
変な記事も読んでませんように(笑)




拓哉が自信があるように見えるのは
「それは仲間に恵まれてるから」

「自分を信じてくれる仲間がいる」

「一人じゃ、ぜんぜんダメ」





「月の恋人」放送まで、あと10日

「3話までの台本を持っている」


その中には
「撮影の時、どういう気持ちになるのかな」

「こんなこと、あんなことヤったら
どんな気持ちになるのかな」

「さっきから、何回ヤルって言った?俺。」


「ヤルにも色んなヤルがある」

「ヤられる部分もあった。
この間、ヤられる所を撮影した」



撮影クルーの
ワッツのパーセンテージ高い。

「ヤルとヤられるとか言っちゃったなぁ。
明日、なんて言われるかなぁ」



え~、ヤル、ヤルって何ヤルの~!?

ドラマスタートまで、あと10日・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |